新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

姪っ子

2015-10-30 21:47:23 | 我が家
某イベントがあり、姪が大阪に来ているようです。
こないだは京都に来てたけど、気づいたら終わってた・・・
さっきメールがあり、折り返しの電話でデート約束♪
日曜日のイベント終了後、ホテルの近くで会う事に。
ホテルは上本町とか言ってたかな?
行った事ないけど、なんとかなるでしょう。
姪の旦那さんとは初めてのご挨拶。ちょっとだけ緊張・・・はないっす(笑)
今夜初めて話したけど、ポヤ~とした姪をしっかりマネージメントしている感じ?
私は、どこに出しても恥ずかしくない「おかん」なんで、うへへ、してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のスーパーで | トップ | ライブ会場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿