新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

娘の初出勤

2014-11-04 22:08:11 | 我が家
娘が今日からの仕事先に出向きました。
某超大手なので、グループ会社はたくさんあります。
たまたま兄妹で同じ会社の傘下だったので、話が盛り上がっていました(笑)
娘の会社は、息子の会社よりも上の位置になるらしいです。
親会社のすぐ下の位置だそうで、場所も近いらしく、親会社の社長がしょっちゅう顔をだすのだとか。
兄妹で「うっとおしいね」(笑)
金曜日にさっそく歓迎会をしてもらうそうです。
先輩方が「早く馴染めるように」と気を使ってくださってるらしく、「嬉しい」と娘。
娘や、頑張りなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助席 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿