ダークロードは一人でセルパンを倒せるか?~DL戦記~

Mu[ミュー奇蹟の大地]のプレイ内容を記事にするブログです。
キャラクター「?さん」(はてなさん)が一応主役

【win】勝利の翼【g】

2014-04-08 01:43:18 | MU日記




4月・・・

ChasCastleChampionshipに参加。









順調に決勝戦に上り詰め・・・



















優勝へ!
















勝利の翼GETです!!
















CCC・・・人の減り様が凄まじかったけども・・・それでも優勝は嬉しいですねぇ。
これで名誉の殿堂入り(イグニスでは)初!・・・「D」の文字が刻まれる・・・








どう見ても鱗粉だこれ。








CCCでの優勝は一応目標でしたので・・・目標達成ですね~。
偶然か何なのか分かりませんが、セルパンを倒したのも丁度一年前の様で・・・


さて、明確な目標が無くなった無くなった・・・




『MUWS+1 幸運(ミュースプライチ)』

後からyoutubeでじっくりと見ましたが・・・ロードシルベスタはどのぐらい強いのでしょうね?
ダークロードで可能性がある相手なら挑戦したいなぁ~とは思っています。


後はSeason9バトルコアサーバーが実装され・・・来月5月辺りにイベントを仕掛けてくるはずかと思うので
その賑わいの中挑戦できるものがあれば・・・

ダークロードとしては・・・
曖昧ですが目標見つけるとしたらここらへんですかねぇ。


ダークロード以外の職試したいことがチラホラある・・・見つけたのでソレを更新材料にしてもいいかなぁ。



久々の更新なのでもうちょっと濃~く書きたいのですが・・・・・またの機会で・・・




まぁ・・・あっぱれ!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はつこめっ! (ステファニー)
2014-04-09 14:54:40
おひさしぶりーふ!


すげえええええwおめでとっす!

今度SSとらせてくださいねー&ねたもくださいw
返信する
ちわわっ! (もりぞう(管理人))
2014-04-09 21:20:14
おひさしです~^^

SSはいつでも!
ネタは逆に欲しいですねぇ・・・w
返信する
ぐぬぬ。。。 (底辺の男)
2014-04-11 11:14:17
今回のUPデートで馬+サタンが可能になり。。。

ガクガクブルブル(CCでは馬のれぬので一安心だがw

どれほど鬼畜度があがったのか。。。

力魔にも上方修正をzzZZ

そしておめでとう!



背後には気おつけてb
返信する
なぬぬ。。。 (もりぞう(管理人))
2014-04-20 05:53:40
CCで馬使えないのか・・・w
元々CCでは馬乗らなかったから何も変わらないなぁ。
CC外では乗りまくるかぁ。

背後に立ったら馬の後ろ蹴りがあるし大丈夫大丈夫・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。