ダークロードは一人でセルパンを倒せるか?~DL戦記~

Mu[ミュー奇蹟の大地]のプレイ内容を記事にするブログです。
キャラクター「?さん」(はてなさん)が一応主役

ジンクスの盾

2014-01-22 23:57:18 | MU日記
皆さんは自分のジンクス・・・持っていますか?


カオス合成をする時・・・ログアウト、決まったサーバー・・・決まったキャラクターで合成をする・・・

色々夫々選り取り見取り・・・




自分の場合





天使を付ける・・・・付けるだけです。


動画として投稿しましたグリモア、アークエンジェルセプターのカオス合成時も天使付けてますね。

何故、天使なのか・・・?
昔(7年~9年?前頃)霊魂強化やカオス合成時・・・天使を付けると成功しやすいなんてが流れていまして
そのに踊らされていた名残
で付けています。



その他、ブログネタの属性強化系の記事では・・・ミューンに掻き消されてはいますが大抵の場合は天使を付けています。

弱メンタルな身としてはジンクスで仮想の守りを固めてからでなければ合成に挑めないので・・・




天使君に守られつつエーテル強化













お?










おー












おお!















きたあ!!





































Oh...





所詮は気休めですね。











そんなこんなで





            



上記と全く関係ありませんが
モリキング君がカンストしました。







装備は相変わらず・・・君臨のマントを付けてはいますが借り物です。

カンストしたことだしそろそろ装備集めていこうかなーと思っています。


順序としてはカンストする前に整えるのが普通かと思いますが・・・




遊び含み検証用としてモリキング君にはこれからも大いに活躍してもらいます。。。
Season9実装となった場合レベルキャップがML20程解放されますのでまたヘルパー地獄ですが・・・hellパーですね。




さて、下らないことも書けて満足したので終わります。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いDL)
2014-01-27 11:06:05
こんにちは。

ゴブが混沌を3回目投げたらポチっとなんてのもありますね(´Д`)ダメですけど。。。

属性関係はもう手を引きました(笑)
属性チャームが実装されてから頑張る予定です。

それから釜とは少し違いますが
ソケットのボーナス付けるのは強力なジンクスを持っています(*^▽^*)しばらくやってませんが、次期アップデートの際に試したいと思います。
返信する
こんにちはぁ! (もりぞう(管理人))
2014-01-31 21:46:30
属性は・・・やる時は一気にやらないと実らない気がしますねぇ・・・
休むとき休んで頑張る時頑張る・・・ベストだと思いますb

ソケットボーナスのジンクスいいですねぇw
自分は10回程連続でボーナス無しとかありまして・・・
こちらの運は無いのかなぁ~と思ってます・・・w
返信する
Unknown (アの人)
2014-02-06 16:19:02
モリキングくん上半身だけテカっててキモい…
返信する
たしかに・・・ (もりぞう(管理人))
2014-04-08 01:35:52
未だに装備変わってないから・・・
これはキモキングに名前変えなくちゃいけませんかね・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。