ダークロードは一人でセルパンを倒せるか?~DL戦記~

Mu[ミュー奇蹟の大地]のプレイ内容を記事にするブログです。
キャラクター「?さん」(はてなさん)が一応主役

単なる位置付けであり意味はない。

2013-12-29 01:51:24 | 情報



今週ビックリしたこと・・・







新実装!ラキチケ+3が個数&期間限定で登場!



この文章を見た瞬間反射的にラキチケ+3>>>>>>ラキチケ+2の図が浮かび
ラキチケ2ゴミとなってしまうのか?+15ALLにしちゃったぞ・・・
また集めるのか?課金しなくちゃいけないのか?+3セット能力は?

等・・・色々なことが頭を駆け巡る中イベントページを開く・・・














頭を駆け巡っていた不安期待あっという間に解散
ラッキーアイテム+2と比べ格段に強いというわけではない上・・・防御無視ない






ラッキーアイテム+3
セットオプション
2部位 最大生命力+70
3部位 防御力増加+60
4部位 スキル攻撃力増加+25

フルセット
エクセレントダメージ確率+17%
エクセレントダメージ増加+25
クリティカルダメージ確率+17%
クリティカルダメージ増加+25
ダブルダメージ確率+15%






ラッキーアイテム+2セットオプション
2部位 最大生命力+50
3部位 防御力増加+40
4部位 ダブルダメージ確率+15%

フルセット
クリティカルダメージ確率+15%
エクセレントダメージ確率+15%
クリティカルダメージ増加+20
エクセレントダメージ増加+20
敵防御力無視+5%





ラッキーアイテム+2
+3比較をする・・・






ラッキーアイテム+2と比べて+3優れている部分

最大生命力+20
防御力増加+20
スキル攻撃力+25

エクセレントダメージ確率+2%
エクセレントダメージ増加+5
クリティカルダメージ確率+2%
クリティカルダメージ増加+5


ラッキーアイテム+2と比べて+3劣っている部分

敵防御力無視+5%






その他防御力に関してはラッキーアイテム+3の方が一部位に対し20程防御力が高い感じですね。
















+15姿・・・格好良いけど集める気にはならないですね。

完璧にパスです。




また・・・一から集めなおす必要が無くて良かった。。。
あんな地獄は一度で充分。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。