ダークロードは一人でセルパンを倒せるか?~DL戦記~

Mu[ミュー奇蹟の大地]のプレイ内容を記事にするブログです。
キャラクター「?さん」(はてなさん)が一応主役

UPるラッシュ

2013-12-23 16:22:01 | MU日記





パンドラボックスゴールドイベントの開催で掲示板が賑やかになっていますね。


・・・・・


今までパンドラの記事は書いたことが無かったのですが
今回無視できない結果となりましたので書こうと思います。





パンドラボックスイベントが開催され、運試し程度に一度回したのが始まりなのですが

その一回目というのがコレ







EXピアシング一式+13幸運 防御成功率+ダメージ減少+生命増加


どちらかというとハズレ品に当たってしまった。





つ、つまらない!

もう一回だけ・・・!







EXホーリーストームクロー+13 ビーストアッパー 幸運 EXオプション3 2013/12/12 23:05:43
(スキル・幸運・EXD・LV割・2%)

EXピアシングブレードグローブ+13 クリングブロー 幸運 EXオプション3 2013/12/12 23:05:43
(スキル・幸運・EXD・LV割・2%)




怒涛のピアシング
揃いも揃ってEx3op



ここで「こんなものか」と思いやめた・・・・・



つもりでしたが日立ってもモヤモヤが頭から離れず・・・

物欲に負け結局は結構な数パンドラしてしまったのです・・・・・が!




物欲で動いて初めて成功した!と思えましたね。














黄金のリンゴ+15当たりました!!









今回はパンドラした数が多かったからというのもありますが・・・



既にツいてる状態ですが実はまだ続きがありまして










パンドラボックスゴールドで当てたサイクロンソードです。


現状祝3000個程度で売れます。

当たり品です。










焦点はソコではなく・・・











これが3回出ました。







と、いうことは









ゴールドでサイクロンソードを3回引き当てましたので



G鍵の返却+黄金のリンゴ+15プレゼント対象!!!



ダブルアップルですね。



最初にこのダブり特典を見たときはどれだけ低確率だ・・・と思いましたが
まさかソレを引き当てるとは思いませんでした。





黄金のリンゴ+15 スペシャル特典内容


黄金のリンゴ+15」に当選された方は
下記特典より1つをご選択頂けます


【その①】
お好きな装備1点を+15にする権利

【その②】
お好きなアイテムを5レベル分UP
※別々のアイテムも選択頂けます
※属性アイテムも対象となりますが、
 エーテルのランクアップは行えません



【その③】
「クマーマン変身指輪(365日)」

【その④】
「ロボットナイト変身指輪(365日)」

【その⑤】
お好きなエーテルをランク1/+10にする権利
※ランク2以上のエーテルは対象外となります






選ぶとしたら間違いなくお好きなアイテムを5レベル分UPになりますね。


今年の運使い切った・・・とか書こうと思いましたがもう今年も終わりですね。
どこに運を貯めていたのやら・・・


既に使い道は決まっているのですがまた別の記事で書こうと思います。
今回はパンドラ以外にも色々と疲れたので報告だけ・・・です。
また後日更新します。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントくれた方 (もりぞう(管理人))
2013-12-29 00:05:23
返信遅れました・・・
それを言うとちょっと生々しくなるので言いませんが
参考という意味でなら出物の偏りは体感できました。
自分の場合は運良く上手い偏りが来てくれたので損はしませんでしたが・・・
その逆もあるかと思うので次回イベントが来たときは充分気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。