ダークロードは一人でセルパンを倒せるか?~DL戦記~

Mu[ミュー奇蹟の大地]のプレイ内容を記事にするブログです。
キャラクター「?さん」(はてなさん)が一応主役

ブログタイトルについて

2020-01-20 10:21:23 | MU日記

ダークロード一人でセルパンを倒すというのがこのブログの目標です。
   ↓
目標達成済み。現在対人方向へ・・・


SSはもちろんですが動画等も載せられたらと思っています。


youtubeでMU動画投稿してます。
http://www.youtube.com/channel/UCxG9XjpbiMCnklCW2QSM9-A/featured


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ww (どん底の男)
2013-03-27 11:55:28
みつけてもうたwww

はよ更新ww

いつまで放置してんだw
返信する
更新したから (もりぞう)
2013-04-07 13:39:13
リンゴ+15くれや
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 01:26:15
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。