ダークロードは一人でセルパンを倒せるか?~DL戦記~

Mu[ミュー奇蹟の大地]のプレイ内容を記事にするブログです。
キャラクター「?さん」(はてなさん)が一応主役

Luck Rush・・・イメージの先に

2013-12-28 21:51:33 | MU日記
前回のパンドライベントのお陰で・・・




露店に属性保険証が出る出る溢れ出る。


纏め売りしている方もいてスムーズに収集でき・・・



手に入れたら取り合えず倉庫へ突っ込む・・・





碌に数確認もせず突っ込み続けた結果










そこには倉庫一杯の属性保険証が!!





我ながら満面のお花畑には思わず吹いてしまいましたが・・・







60枚あっても+7にならない時があり・・・今回103枚集まったということで・・・


ものすごい安心感







今回強化するエーテルはコレ







これだけ保険証あれば絶対に1回+7までいけるだろう・・・








早速開始・・・



















なんと、たったの13枚+7まで・・・!







もちろん勢いで3ランクに挑戦。















Go!












失敗か・・・成功なるか?








はたまたモンスター狩り時が付くか・・・










さぁどうなる・・・!






























大成功!





軍神のエーテル(土属性) 1ランク+10  2ランク闇属性攻撃相性増加  3ランクPVP時、属性攻撃力上昇


高潔に続きPVPが付き、文句なしの一品が出来ました!
ランクオプションに関しては完璧なので・・・後はレベル上げのみですね。



いつもならココで保険証が切れギレになり終了!ですが
先ほど書いたようにランクアップ合成含めまだ14枚しか使用しておらず











残り89枚有り


そのまま3ランク+7を目指す・・・









倉庫より保険証12枚を取り出し








+7になるまで・・・









これまた12枚使い切り+7

たまぁ~に来るのですが確実に成功の流れが来てました。





残り保険証77枚・・・

そういえば・・・と















高潔が3ランク+5止まりだったのでこちらも強化
















無事!



3ランク+7に!!




高潔はちょっと苦戦しまして何回か+6Nが続き・・・
3ランク+5から始めたにも関わらず属性保険証38枚使用・・・



でも・・・これが普通ですね。
軍神の成功度合いは正直異様でした。


残り属性保険証39枚・・・


成功続きで浮かれ、保険証にも余裕があり・・・

また、ちょっとした理由もあったのですが











初めてのPVP+8へ挑戦!



















成功!!!



もしかしたら+10いけるのでは・・・?

なぁ~んて思いましたが流石に踏み止まりました。









結果的に保険証は38枚残りましたが保険証を使用しての攻撃系エーテル強化はコレで充分ですね。


次の強化対象は・・・前々より用意していた





          


加護のエーテル(土属性) 1ランク+10  2ランク風属性防御相性増加



神聖のエーテル(土属性) 1ランク+10  2ランク闇属性防御相性増加





ようやく防御系エーテルの強化に移行です。

今回運が良かった分反動があるかもしれない・・・・・と気が重いですがここまできたらやるしかないです。



属性攻撃に比べ属性防御は育てた分の効果がイマイチ分かり辛く・・・
モチベーションが保てればいいのですが・・・








さて、ここで属性の話はお終い。





りんごの権利
ですが対応は1月6日以降になりそうで・・・
それまでは秘密~ってことで・・・




また前回のパンドラで大課金を行い来年分のMU予算を半分近く使い果たしたものの
パンドラゴールド景品のお陰で一番課金の多いサブ育成に半年以上課金せずに済ますことが可能だったので
はてなさん方面の課金に影響がないどころかサブ育成を中止する必要もなく

結果的にGパンをやっていなかったレベルまで節約できますね。


活動しにくくなる・・・ということはなさそうです。



・・・・・







考えていること・・・



MUをプレイしていてなんとなく、惰性、だらだらでも良かったのですがやはりツまらない。






今回のエーテル強化もそうですが・・・
12月に入ってからは妙なやる気スイッチが入り、そろそろ変化があってもいいのでは・・・?と、ちょっとした計画を立てて活動を盛んにしていました。

その計画にパンドラも入っていまして・・・
パンドラの鍵含めりんごは見事に計画の鍵となってくれましたが鍵穴に合うかどうかは挿してみるまで分からず・・・


なんだか表現方法がボヤボヤになり意味不明ですが。
気付く人は気付いてしまう・・・大した事でも無いのですが一応秘密にしておきたいので・・・

ともかく失敗、成功に関わらず後々に・・・ということで。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。