はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

メェ~プリルフール

2011年04月01日 | ヤギ
毎年恒例、メェ~プリルフールの「嘘つきメェ人大賞」は、
今年はパスさせていただきますメェ。

その代わりと言ってはなんですが^^
東京ヤギ飼いのみたろうさんのブログをご覧ください。
ヤギネタでかわいく笑えます。

しろぺんとエイプリルフール

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかーさんの秘密 | トップ | ななちゃんはオスヤギ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルテミス)
2011-04-01 14:10:55
しろぺんちゃん可愛かったです
うちもコッソリ?
メェ~プリールフールのネタを
アップしたのですが
オウシとメイから大ブーイングでした
返信する
アルテミスさん (はたかおり)
2011-04-01 15:21:46
オウシとメイもしばらく見ないうちにずいぶんもっこりしたねー^^
上手に刈って、ムートンにしてね。

返信する

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事