羽須美の百姓

練習ラウンド

今月後半から始まるゴルフコンペに備えて、いつものメンバーで水明カントリークラブへ練習ラウンドに行きました。

今月20日に今年初めてとなるレディースシニアコンペがありますので練習ラウンドに行きました。

最高齢のタダマサさんは、70歳半ばを過ぎた今年も元気一杯です。

次のお兄ちゃんマーさんも、70歳以上とは思えない豪快なドライバーショットを打ちます。

ミノルさんは、70歳になってもドライバーが250ヤード飛びますし、調子が良いと70台のスコアを出し、レディースシニアコンペで優勝の経験もあり、コンペでは上位入賞の常連です。

私はと言えば、今日はOB連発で離れたビリとなりました。

 

         タダマサさんのぶれないショット

          マーさんは真っ直ぐ飛びました

            ミノルさんのナイスショット

   長田集落で管理を受託している梅林も満開になりました

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

天空の砦 [2011年4月8日 13:28]
皆さんお元気なのですね。
あこがれます!私もいくつになっても元気でいられるように、気持ちも体も大切にしていかないと。

ゴルフ、難しいです。
OBとか池とかに入れるのは得意なのですが、
全くまっすぐに飛びません(^^;)
はすみの今ちゃん [2011年4月8日 18:56]
天空の砦様
 コメント有難うございます。
仲間とは80歳過ぎてもゴルフをしようと言っていますが老骨が持つか心配もあります。
羽須美地区は高齢化が極端で70歳は若手なのです。
やまぼうし [2011年4月8日 22:56]
今晩は。
親しいお仲間がおられ、こうやってみんなでゴルフ。楽しいことでしょう。若さを保つ秘訣ですね。
農作業は中腰の仕事が多いので、時々ゴルフは必要でしょうね。


はすみの今ちゃん [2011年4月9日 19:59]
やまぼうし様
 コメント有難うございます。
以前は腰が痛くなるとゴルフで直ったのですが歳のせいか余り良くなりません。
医者に行くよりゴルフの言い訳が通じなくなりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「邑南「百姓の息抜き」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事