羽須美の百姓

産直市への出荷を休んで買い物に!

今日は産直市への出荷をお休みしました。実は、昨日の夕方長らく姿を見せなかったサルがやって来ていました。出荷するとガソリン代には成るリーフレタスを全て食べられました。今の野菜で柔らかいのはレタス類だけ、キャベツは硬く、大根は辛いの少し食べただけでした。

そんな訳で、猿番も必要、午前中は河野医院へ薬をもらいに行き、昼食を兼ねて三次市へ買い物や散髪に出掛けました。ユニクロでは、ジーパンを買いましたが82歳の爺がジーパンですか、、、。昼食はマグドナルドへ、高齢者は爺と婆だけ、ドライブスルーのお客が殆どです。はるか昔に、銀座の一号店へ食べに行った経験から今でも時々マグドナルドですが、随分値段が上がりました。2回目の黒ニンニクが出来上がり、お待ち頂いたお客様に送れそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「邑南「百姓の息抜き」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事