はすみ研

パソコン、情報教育、ICTなど日々の実践と思うこと

冬休み 休み期間中も当番をお願いしました

2014年12月26日 | いろいろ



 冬休みです
 今年は、9連休。
 ということは学校が9日間しまっています
 例年より長め
 昨年は、自動エサやり機をセットしたのですがうまく動いていませんでした
 今年は、カギを児童間で回すことにして 27日から31日まで と 4日を
 保護者と一緒ということでお願いしました
 地道な委員会ですが 生き物に休みがないを理解してくれてうれいしいです
 お正月は私が担当です

 先週、ビニルを張りました
 効果はありますが 中の臭いがすごくなります



  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。