はすみ研

パソコン、情報教育、ICTなど日々の実践と思うこと

雨対策 すのこを置いてみた

2014年06月07日 | いろいろ


 金曜からすごい雨で 鳥小屋を使って飼っているうさぎさん
 小屋の床はビショビショ
 写真にしっかりと映っているうさぎの方が弱者で 小屋の端で濡れていました
 後ろに隠れている方が強く、このゲージの中にいて濡れていませんでした
  (私を見ると 逃げて隠れる)
 今日の雨が強く 明日もの予想
 すのこを買って様子を見に来ました
 仲良く2匹でゲージの中にいたので一安心
 すのこをおいて ゲージと共に濡れないスペースを作りました
 今週のはじめは、30度越えで 今シーズン初の氷のペットボトルを置いたのに
 変動が激しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。