うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

ぴよあじ息子の誕生会に弟(とりきりん)一家が来たよ

2013年03月13日 | 日記♪ファミリー
むすこの誕生日をお祝いするためにとりきりん一家(弟家族)がきてくれたそうな。
ぴよあじはアメリカから一人寂しくスカイプで参戦♪

とりきりんの家族構成は
大黒柱(ぴよあじ弟)の、とりきりんダデー
その妻のとりきりん(きりんがとにかく好きで好きでのレデー)
そして二人のむすめとりきりんスイートハート
(初めはトゥィーティと呼びたかったがキーボード入力がめんどくさくて変更)

ぴよあじ一家に引けを取らぬ仲良し家族♪

パパのいないさびしいぴよあじ一家をにぎわせようとはるばる
車を走らせやってきてくれた。(以外と遠いしな)

さて、その風景。
トップの写真は主役の息子が映ってないけど♪
ぴよぴよとスイートハートのツーショット♪

おお?スイートちゃん、もう指差しできるの?


主役の息子登場

照れてますね


うん、照れてる

プレゼントまでもらっちゃって・・・
でっかい文房具セット。
しかもカーズの♪
とりきりん様ありがとうー

プレゼントのカーズ・マックイーンの文房具セット。
後日談になるけど、あの文房具セット
息子はかなりお気に入りのようで

先日の夜なんて、妻がぴよぴよの寝かしつけに床の間にむかうとき
ぴよJr「ねーちょっとあそんでいい?あけていい?」
といってマックイーンの文房具ケースを開いて
「ほおおおおおおお」って眺めてたそうです。
そのあとははさみとかペンとか持ってなにかしらやってたそうでして。

うちの子、好きなものを見るとき「ほおおおおおおおお」ってやるんで、
すきなんだなーとすぐにわかります。

あれから毎日一回はケースをあけて
「ほおおおおお」やってるようでして♪

本当にどうもありがとうございました


さて、誕生会は本番のケーキ

じゃーん!
でてきましたよー

このむすこの微妙な顔。
これこれ、
これが息子の独特な「うれしはずかし&ほんとうにたべていいの?ぼくだけで?顔」
ぴよつま「みんなで食べようね」
ぴよJr「うん!(やだ)」

というやりとりが僕には聞こえます。


わははは

大きくなってもかわんねーなww

もうちょっとだけ子供でいてくれよなw
な♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は桜木、人は武士。サンノ... | トップ | 妻よ、君の絵のセンス。俺は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事