うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

うおおおおおおお!!懸賞当たったドォ!PS3ソフトFF13

2009年12月25日 | 日記♪懸賞当選
うおおおおおおおお
あたったどぉぉぉおおあ!!

うおおおおおおお!!
懸賞当たったドォ!

PS3ソフト「FF13」が!!

いきさつはコレ
ばなくれさん(ブクマク有ります)の漫画に
投票したのでして!

http://blog.goo.ne.jp/hassinman/e/0fde6bb379071a42205773d249b6aac9


ばなくれさん応援しててよかった!
ちなみにウチの妻も読んでますよぉぉぉぃ!ほぃ!


クリプレゲット!!
やったー!!

というわけで
ガンガン
また買いに行くわけであります!!


自慢話になりますが・・・・
拙者、子供の頃から、懸賞よくあたる人だったんでして。
妻は拙者と出会ってから
バンバンあたるようになったようでして
とはいえ、最近では
妻が応募した方が圧倒的に当たってるんでして・・・
ちょっと悔しいでして、
でも、いいでして!
これからは夫婦でいっぱいあたるとうれしいんでして!
懸賞屋さん(←?)当たりお願いしますでして!!


ただいま後ろで妻がなにかいっております

妻:「おかめ納豆の懸賞・・・『かに』当たってくれないかなぁ・・・」



ウむ!( ・、つ・)
ウむ!( ・、つ・)
ウム!( ・、つ・)



過去のぺーじぇ「一気読み」したい人は♪
ブログでイッキ読み♪
 第1kHz(話)へGo! 
ホムペでイッキ読み♪
 ホームへGo! & 扉絵クリック!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活・313ぺーじぇ | トップ | 活・314ぺーじぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご! (しとさら)
2009-12-26 22:26:46
劇運夫婦 最強夫婦ですね

カニもきっと当たりますよ☆

私はそういう懸賞とかには当たった記憶
ほとんど皆無です 

嫁ちゃんは、懸賞には当たらず 食あたりを
しました 昨日は寝込んでました。

そんなの当たらなくていいのに!
返信する
>しとさらさん (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2009-12-27 10:06:22
食あたり!?でして!!

お、お大事に、、、

しかし・・拙者と妻は。
いつもながら
しとさらさんの
絶妙なコメント口調に
笑わされてるんでしてwww
返信する

日記♪懸賞当選」カテゴリの最新記事