うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

ぴよあじコレクョン魂!Enesco Disney Collection♪シンデレラの巻!

2014年04月25日 | 趣味◆コレクション
ぴよあじのコレクション魂!ディズニー続編!
みなさ~ん!!
おまたせ~!!!
(待ってないよー)

巷(ちまた)では
Enesco Disney Showcase Collection ~!!
(エネスコ・ディズニー・ショウケースコレクション)

と呼ばれる陶器製のフィギュア。
これを自慢するぞー!

今回は~ じゃーん!
でれでれツンデレラ


でれでれしてないねー
堂々としてますねー

こう、ドレスのスカート部を「ぶわさ!」っとした感じがイカす!

例のごとく一周見てみますか?


てんてれてれてれてーんてん♪(鼻歌)



んフーフーん♪(オルゴールのつもりかもしれない)





て・・・て・・・・て・・・・・・ポロン(音が止まる)




あんまかわいくないなー
けど、やはり、ドレスの出来はすばらしい。


これは、娘のために買ったのだが
買ったのだが・・・

もしかしたら

ぴよつまのコレクションになっちゃうかもよー♪
うふふふー


シンデレイラーでした!!
ぶひん♪



エネスコ・ショーケース・ディズニー その3(前回):ベルへ

エネスコ・ショーケース・ディズニー その5(次回):ありえるへ


そもそも陶器じゃなくてアニメーターコレクションドールのほうがよかったのにー!って方は↓
アニメーターコレクションドールはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴよぼんのガンプラ講座 | トップ | ぴよあじコレクン魂!Enesco ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味◆コレクション」カテゴリの最新記事