うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

家族来2!今夏最後のイベント!インディカー・レース!開会式!

2013年12月23日 | 日記♪海外赴任
さー!!
ついに開会式だ!!!!

戦闘機が轟音をあげながら
レース会場の空を串刺す!!!!



ぴよぼんの「おおおお」と開いた口の表情が忘れられない♪

しかし、この席、当たりだったな、


かっこええ!!




これがスゴい。
音速でこの至近距離ですれ違う・・・
一瞬ぶつかったかとおもうんだよww





いやいやいや。
レースってこういうのもあるからたのしいよね、










会場を盛り上げるキャラ。
彼が持ってる銃はエアプレッシャーガン。
筒のなかにプレゼントを入れて観客席にすっ飛ばす。

日本だと野球でみれるね。

ぴよあじの席はレースカーがスターティンググリッドに出てくるまでの様子も見える。


スターティンググリッド


このときぴよあじはふーんって感じで見てた。

開会式からレース開始まであと30分・・・
長いな。

このときぴよあじはふーんって感じだった。

時間あるし、さっきの人にもらったチケットで
(実はぴよあじのチケットもドック券あったが、前日の予選まで、のだった
ドックに行ってみようか。



さっきの実業家の人に感謝
だってぴよつまがうれしそうだもん。


琢磨(さん・省略)のピットを見つけた!




トレーラーも見つけた!



もう、スターティンググリッドに行ったのか。

勝手に持って行ってよいパンフをまじまじと見る
ぴよぼん


分かんなくてもいいんだよw
その場にいて感じることが大切だw

お?
誰か出てきた。


ああ、コレは優勝候補チームのレーサだな。
人は知らないけど
チームカラーはあまりにも有名。

ターゲットというホームセンターがバックスポンサーの
レースチーム。



だれなんだろうwwww



とりあえず便乗撮影♪



なにげにサインもらいましたwww
各チーム2人ずつドライバーがいるんだよー

このレーサーの後を着いて行って
ようやくぴよあじ一家は重大なことに気づく。

スターティンググリッドも俺たちは入れるんじゃん!!!!
このチケット・・・すげえええええ!!!!!



いそげーーーーー



わおおお!!!!



ぴよぼん真剣



これは。すごい。
すごいっすよね。



見つけた!!
琢磨の車!!!!
14番



撮影撮影!!
ぴよあじ「すまん、下調べもしてなかったから、ギリギリタイムだ~」


でも、間に合ってよかった!!!




だんだんインディカーレースの楽しみ方が分かってきた
ぴよあじ一家!!


そうか、どうりで観客席がガランとしてたわけだ・・・

インディカーレースは
F1と違ってレース自体を楽しむことの他にも
力を入れてるんだね。





写真撮りまくりのぴよあじ

レーサー紹介のイベント。
琢磨さん見っけ!
















ぴよぼんは色々運が良く
このキャラにもストラップをもらってました。




ぴよぼん「いらねー」


琢磨が・・・近い。



近いぞ!!


目の前にいる!!
実は佐藤琢磨の奥さんと息子さんもいたんです。
(プライバシーとかありそうだからしっかり映った写真は控えとく
息子さん琢磨似のいい顔持ちで、
ぴよぼんのすぐそばにいて
ぴよぼんが持ってたミニカーで一緒にあそびたそうでした。
可愛かったです。


この時点でもうぴよあじ「帰ってもいい」くらいご満足!!


ぴよぼん「レース見てない!!」と不満足






あ、始まるんだね。



がんばってー!!




下から見たぴよあじ席♪




いよいよスタート!!!

つづく!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族来2!今夏最後のイベント... | トップ | 家族来2!今夏最後のイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記♪海外赴任」カテゴリの最新記事