アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

現代ホスト界の帝王ローランドさんの心に残る名言第一弾!

2020-07-16 17:00:00 | 格言

こんにちは。橋岡克仁です。


今回は歌舞伎町のホストクラブのオーナー業を中心に活躍している、ローランドさんの心に残る名言をご紹介していきます。


現代ホスト界の帝王といわれており、ホスト、実業家、タレントとして幅広く活躍され、「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」という本も出版されています。


そんな、ローランドさんは7月9日に新型コロナウイルスの影響で、自身運営のホストクラブ「THE CLUB」を閉店しました。


苦渋の決断だったと思いますが、従業員やお客様に喜んで頂ける運営をすることが困難だと判断したからで、素晴らしい経営判断だと僕は感じました。


しかし、ホスト業界への情熱は冷めたわけではなく、また「THE CLUB」をやりたいと思っているので家賃を払い続けているとのことです。


そんなローランドさんのカリスマ性を感じる名言になります。


ローランドさんの名言



止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。

明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ローランドさんのこの名言をみて、状況や環境がよくなるのを待つのではなく、どうすればよくなるのかを考えて、そのために行動できる方なんだなと感じました。


そういう方だからこそ、ホスト業界でも帝王と呼ばれるほど結果を残し、ホストクラブを経営することが出来たんだなと思いました。


この人なら、なにがあっても乗り越えていくだろうなとも感じましたし、ローランドさんが好きになりました。


これからも活躍されることを心から応援します。


僕も、状況環境を言い訳にせず、今自分に何が出来るかを考えて行動し続けます。


以上、橋岡克仁でした。


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿