アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

現代ホスト界の帝王ローランドさんの心に残る名言第二弾!

2020-07-17 08:00:00 | 格言

こんにちは。橋岡克仁です。


今回は歌舞伎町のホストクラブのオーナー業を中心に活躍している、ローランドさんの心に残る名言第二弾をご紹介していきます。


前回の名言はこちらになりますので、よかったら覗いてみて下さい。


▼第一弾

現代ホスト界の帝王ローランドさんの心に残る名言第一弾! 


ローランドさんは現代ホスト界の帝王といわれており、ホスト、実業家、タレントとして幅広く活躍しており、「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」という本も出版されています。


僕も本を買って読みましたが、生き方や考え方がカリスマで、自分にとても自信を持てるように努力をされてきた方なんだと思いました。


そんなローランドさんの年齢に対する概念を吹き飛ばす名言になります。


ローランドさんの名言



年齢は、どれだけ生きてきたかは教えてくれても、どう生きたかは教えてくれないだろ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにローランドさんの誕生日は1992年7月27日(27歳)で、もう少しで28歳になるんですね。


本当に年齢は関係なく、どれだけ目標をもってチャレンジしてきて、良い経験も悪い経験も積んでいるかや、打ち込む経験などをしているかなどで変わってくると思います。


僕はかっこいい年の取り方をしたいです。


ただのおじさんではなく、イケてるおじさんになれるように目標を追いかけてチャレンジして、心も懐も深いかっこいい男になります。


以上、橋岡克仁でした。


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿