見出し画像

アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

嵐 松本潤の心に残る名言ベスト3!

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。
おはようございます。橋岡克仁です。

8月30日がなんの日か知っていますか!?
それは国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤(松潤)の37歳の誕生日です。

今更ながら同じアラフォーにはみえず、カッコよくて羨ましい限りです、、、(笑)

嵐はジャニーズで一番ファンの人数が多く、ライブのチケットを入手するのも困難な位人気ですが、2020年末まで活動休止しており、解散する事が決まっています。

理由は色々とあると思いますので、これからも頑張って欲しいです。

松本潤の心に残る名言ベスト3

写真提供:EXANEWS

1位
終わりがあるからこそ次が始まるんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさにこれから新しいスタートを切ろうとしている嵐にピッタリの名言だなと思います。

2位
5人でしかできないことをやって世界中の人を幸せにしたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1人では出来ない事も皆んなでやれば出来ることってあるなと思いました。

3位
外見は内面によってつくられるものだから、心を磨くことですべてがきれいになれるんじゃないかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イケメンで内面まで磨いたら最強ですね。
内面磨きます!!


ベスト3を書きましたが、松潤は外見も内面も磨いているからモテるんだなと改めて感じました。

37歳本当におめでとうございます。
僕も負けないようにチャレンジして内面も磨いていきます。

下記は僕が嵐の中でも好きな曲なので良かったら聴いてみて下さい。
【A-RA-SI:Reborn】

以上、橋岡克仁でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2019年
人気記事