迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

ブルーバック

2010-09-04 18:06:47 | メンテナンス・修理

起動できないので、点検の依頼がありました。

電源を入れると、一瞬下記のような画面が出てきて

その後は再起動の繰り返し。Windowsはもちろん起動しません。

006

↑ 意外とこの画面はすぐ消えるので、撮るのが難しいんです。

HDを取り出し、いつものケーブルで他のPCにつないでみましたが、ダメでした。

リカバリの了解を得ていたので、トライしてみましたが、これもダメでした。

HDの故障でした。結局HDを交換することになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区の運動会 準備 | トップ | サッカー 練習日 »
最新の画像もっと見る

メンテナンス・修理」カテゴリの最新記事