迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

キャンプ 笹谷オートキャンプ

2011-09-16 18:34:18 | アウトドア

結構前になりますが、キャンプに行ってきました。

今回は笹谷オートキャンプ場。3家族14名参加。

雨男が来なかったので今回も天気に恵まれました。

ベガルタの練習が終わってから高速をぶっ飛ばして行きました。

笹谷ICで下りるべきところを間違って川崎ICで下りちゃいました。

↓ 炊事場に貼ってあった料金表。

041

↓ テント、タープを建て終わり、早速お茶替わりにを一杯。

001

↓ 夜ごはんは、ピザとパスタと

003

↓ 今回は新しいアイテムが登場しました。コールマン製のオーブン。

004

↓ 大きい子は小さい子の面倒を見てくれたり、食事の準備を手伝ったりしてくれるので大助かり。

008

↓ 大人は焼き肉。しかもいいところばかり。。

 しかし子どもが残したパスタを食べていたら お腹いっぱいに。

011

↓ 痛風が復活するのではないかと?とちょっと気にかけながらいただきました。

015

↓ 朝食の様子。

019

↓ 子供たちはそば。

021

↓ そして大人は、夜食の予定だったラーメン。

実は疲れて早く寝ちゃいました。そしてリクエストしていたパイナップルサワー。

トッピングはおれのために?Y田くんが作ってくれていました。

026

↓ 沢のぼり?沢くだり?水が冷たくて5分も入っていられません。

031

↓ じゃぽん。

037

↓ キャンプ場を後にし、みちのく湖畔公園に移動する時見つけた食堂。

おもしろい・・

荒吐ロックフェスティバルが開催されていたので周辺は少し混んでいました。

044

↓ みちのく湖畔公園に着いてから

045

↓ すごく楽しそう。数年前は転がってるだけだったのに。

046

↓ 解散前に、記念写真。

次は芋煮会でね!元気でね!と解散。

060

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーダイアリー | トップ | ねり消し »
最新の画像もっと見る

アウトドア」カテゴリの最新記事