迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

U11 リーグ戦

2016-11-13 14:15:47 | スポーツ
U11県北ブロックのリーグ戦が2試合ありました。
会場は久しぶりに南方中央運動広場。土のグラウンドです。
試合開始直前までガスってましたが、晴れて雲ひとつない最高のお天気。
以前は秋冬になるとよくこのグラウンドをお借りしていましたが、
最近は東和の人工芝を使う機会が増えたので、ほとんどここでやる機会はなくなっていました。
空を見上げると渡り鳥や白鳥の群れが飛んでいます。
 
エスペランサはすべての県大会が終わってしまったので来年を見据えたチームづくりが始まりました。
スタメンを固定せず、いつもと違うポジションに挑戦。
2試合とも負けちゃいましたが、良い部分よりも悪いところが目につきました。
ボールを持っている人しか動かない、フォローもしない。
ただ前にボールを蹴るだけのサッカー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地踏査 | トップ | ラベルライターの修理 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事