迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

平成21年度 登米・栗原ブロック商工会 交流研修会

2009-11-24 18:06:29 | 商工会

先日、登米と栗原の商工会青年部で交流研修会を若柳のはさま会館

開催しました(はさま会館の川嶋さんは青年部のOB;青年部の活動に大いに

貢献したことが評価され全国表彰されました〈富山大会で〉)。

研修会の内容は、なんと私が講師でクラブ・インパルスを利用して、

事業所のホームページを作成し、積極的にPRしていきましょう!というもの。

時間があまりなかったので、参加いただいたみなさんに実際にやってもらえれば

よかったのですが、交流会(懇親会)が控えておりまして・・・

約25名の参加でしたが、有意義な時間を過ごすことができました。感謝!

登米ブロックの青年部のみなさん お忙しい中ご参加ありがとうございました。

001 002 007 009

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン年間サポート | トップ | 回転寿司にて・・ »
最新の画像もっと見る

商工会」カテゴリの最新記事