迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

荒雄湖畔公園

2013-08-19 18:15:31 | アウトドア

約1か月ぶりにベガルタの練習に参加し、終わってから速攻でキャンプへ向かいました。



今回は初・荒雄湖畔公園キャンプ場。スキー場へ行く度に毎週通っていた場所ですが、



キャンプは初めて。2家族で週末のキャンプを楽しみました。



途中、鳴子のよし乃や食堂さんでラーメン。



震災後6日目に食べたラーメンなのであの時のことを思い出しました。



なぜかまた食べたくなるラーメンのひとつです。



Img_1999
タープを立て、場所を確保し、早速川へ。



近くにいた人はかじかがいるなって言っていました。



Img_2001
るぽぽよりは水温が温かく、しばらくつかってても大丈夫でした。



ライフジャケットは釣りやこういう水遊びの時に使えるのでGood!



アブが多く、私は結構刺されました。川が近いからでしょう。



Img_2007
今回はハプニングがあり、一緒に行った友人はゆっくりできませんでしたが、



まあキャンプにはいろんなことがつきものだから・・・。



友人が買ってきた刺身をいただきました。メチャ、旨っ!



Img_2013
朝食はハムサンドを作りました。



Img_2015
近くに藤棚があり、この下は涼しく心地がよかった。



最初からこの下でやればよかった!なんて



Img_2020
9月もう一度できればいいな~と思っています。



友人と別れた後、敷地内テニスコートでテニスを楽しみました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタ台 【~8/22限定】 | トップ | 今日も残業だっ »
最新の画像もっと見る

アウトドア」カテゴリの最新記事