迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

仙台南ロータリークラブ杯ガールズエイトU12サッカー大会

2017-12-17 20:14:02 | スポーツ
仙台南ロータリークラブ杯ガールズエイトU12サッカー大会が松島のフットボールセンターで開催されました。
我が家からは男子のような娘が参加させていただきました。
今年最後の大会。先日の大会では負けてしまったのは今回は是非優勝して2017年を締めくくりたかったところ。
しかし初戦で青葉女子トレセンに敗れてしまいました(泣泣・・・)
天気は朝のうちは良かったもののまさかの雪。ここは県北じゃあないのに、寒っ。
一日がとっても長く感じました。
負けてしまったので開き直ったのか?その後の試合は楽しそうにサッカーをしていました。
最後は常盤木のお姉さんたちとミニゲームをして終了しました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新農家日記 | トップ | MJリーグ »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事