迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

地区民運動会

2016-09-04 19:26:54 | スポーツ
毎年9月の第1日曜日に開催される地区民運動会。
今年 下2人はU10の予選があったので、長男とふたりで参加しました。
私は毎年監察員の係り。名簿には沢山載っているんだけども半分くらいしか集まんない。
なので地区のテントに戻って一休みすることもできない(泣)。
競技は七転八起に参加。長男はクロスカントリー。
学年では1位でしたが、全体では8位。先輩たちはやっぱり速いとリスペクトしていました。

出場する種目が終わった後、途中でしたが午後から練習試合のため石越中学校へむかいました。
タフですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | 女川原発視察 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事