迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

無線LAN設定

2010-03-17 13:45:49 | デジタル・インターネット

もう1台ノートPCがあるので、無線LANの設定をして欲しいと

依頼がありました。

東芝:Satellite J40にプラネックス製無線LANアダプタ(PCカードタイプ)

を取り付けました。

なかなかドライバのインストールが上手くいかなかったので、マニュアルを

読み直したら、再起動の時にCD-ROMを取り出さないと、インストールが

完了できないことに気づきました。

Image44997

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業記念品 納品 | トップ | ノートパソコン納品 »
最新の画像もっと見る

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事