迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

3年生大会

2015-09-05 16:37:51 | スポーツ
U-9の県北予選が梅ノ木GPで開催されました。
出場は全6チーム、その中から県大会へ出場できるのは1チームのみ。
競技によっては3年生以下では試合にならないけど、サッカーの場合は充分成り立つんですね~。
娘は左サイドで先発出場、次男はベンチスタートでした。

次戦にむけてミーティング中。コーチが話していることを理解できてんのかな?

FC大谷、FC南三陸、FCみらいに勝利し、県大会へ出場が決まりました。
1年生、2年生の活躍が光った大会でした。もちろん3年もよく頑張りました。
11月3日 くまがい杯が楽しみですね!


エスペランサ登米FC 公式ホームページ
エスペランサ登米FC FACEBOOK
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修会(青少年のインターネッ... | トップ | 天皇杯 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事