迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

ナイターリーグ

2016-09-14 22:01:01 | スポーツ
米山の吉田運動場グラウンドでナイターリーグがありました。
登米市内のクラブチームのU11が対象で、リーグと名称はつきますが一日だけの練習試合。
今年もエスペランサとFCみらい、登米クラブJrの3チームが参加しました。
この練習試合の目的は勝ち負けよりも、普段練習していることをいろいろやってみることが大事で、
結果 自分が出来ていること、出来ないことはなんなのか?課題を明確にするのが目的ではないかと思っています。
週末には涌谷ライオンズ杯があるので上位に食い込めるよう頑張りましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U10県大会 | トップ | 何度も »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事