迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

キャンプ

2012-10-10 21:55:03 | アウトドア

午前中 ベガルタのサッカースクールに行き、



それから花山湖秋まつりに行って、



それから宮崎にある陶芸の里 ゆ~らんどでキャンプをしてきました。



今回はG・S・Gの2家族、10名の参加。



この場所は7年くらい前にキャンプを本格的に始めたキッカケとなった思い出の場所です。



当時は全然キャンプ用具がなく、5月頃でしたが、すごく寒い思いをしたのを今でも覚えています。



今回はそのリベンジ。しかし、大量のカメムシですごく臭かった。。。



Dscn5402



今回は、焼き鳥、かつおの刺身、もつ鍋、ラーメン、そして花山の湖秋まつりでつかみどりしたイワナの塩焼きでした。



Dscn5411_3



夜になると、夜露でテントやタープがびしょ濡れ。



長靴を持って行って正解でした。



Dscn5415



翌日は秋晴れ!



最近は翌日撤収の時はいつも雨だったので、



今回はとっても楽でした。カメムシさんを除けば・・・・



Dscn5417



今シーズンはこれが最後のキャンプでしょう。。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランター | トップ | がやがや 近日オープン »
最新の画像もっと見る

アウトドア」カテゴリの最新記事