迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

トラウムトレーニング

2016-11-05 20:48:09 | スポーツ

県北ブロック主催のトラウムトレーニングに行ってきました。奥さんがです。
私は子どもたちとゆっくり晩御飯。
食事を済ませてから、築館の多目的競技場へ子ども達と向かいました。
駐車場はいっぱいで空いているとこがなく、端っこに止めておきました。
早速見にいくと思っていたよりも参加者がいて意外でした。
県北だから人が少ないと思ったら、後で聞いた話ですが、県北ブロック主催の研修会であって
対象者は県北の人と限定せず、沿岸部や青森から来た人もいたそうです。
女性は初心者のうちの奥さんひとりだけでした。
あとはコーチや現役でプレーしている人たちで、うちの奥さんはちょっと間違えて来ちゃった感じでした。
先日のエスペランサジュニアキャンプの夜の飲み会の時に、私がうちの奥さんを参加させっからと言ったのがことの発端のようです。
私は飲んでたので全然記憶はありませんが・・・
指導者の説明はわかりやすく、小学校中・高学年に聞いてほしいな~と思う内容でした。

途中で音を上げ長男へバトンタッチ。研修会のメニューはかなりハードだったようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の特価品 | トップ | 第30回記念 栗原市合唱祭 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事