迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

商工会青年部連合会 第3回理事会

2009-09-15 22:17:35 | 商工会

15時からみやぎ仙台商工会で今年3回目の理事会が開催されました。

泉スマートICで下りて5分、一度通り過ぎましたが、すぐにわかりました。

とてもキレイな建物でした。さて今回の議題は、

1.東北六県・北海道商工会青年部員交流研修会の開催について

2.若手青年部員研修会の開催について

3.商工会青年部全国大会(富山大会)について

4.青年部長研修会の開催について

5.宮城県商工会議所青年部連合会との交流会の開催について

  ・・・・など で活発な意見が飛び交いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリ増設 | トップ | 便利なツール USB TO SATA/IDE »
最新の画像もっと見る

商工会」カテゴリの最新記事