迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

一迫ゆり園

2012-06-13 18:04:22 | 日記・エッセイ・コラム

一迫ゆり園に納品へ行ってきました。

わたしがおじゃました時はお茶っこタイムのときで、一休みしていましたが

開園に向けて着々と準備をすすめていました。

53312
はじめてから20数年目。すごいモチベーションだと思います。

よい時ばかりじゃなかったはず、岩手宮城内陸地震や東日本大震災・・・

それから何がすごいかって言ったら、メンバーの方々がすごい!むがしの若い人たち。

マンパワーとでも言うでしょうか? 是非 見習いたいものです。

開園は6月23日(土)。この日はあやめ園の30周年記念式典も開催されます。

私も観光協会の理事なので参加の予定でおります。

雨が降らないことを祈っています。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e-hon 雑誌バックナンバーキ... | トップ | H24 課題図書 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事