迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

県北トレセン(U-12)

2018-11-04 20:06:46 | スポーツ
東和の会場を後にし、県北トレセン(U-12)の練習会があるため津谷小学校へ行きました。
日中県大会に出場して練習にも参加したのはうちの娘ともうひとりだけ。
よっぽどサッカーが好きなのか!それともこの中からゼクセリアル杯のメンバーが選ばれるので
メンバーに入りたいから必死なのか?
試合後で疲れているとは思ったけれども練習会へ参加しました。
基礎練習をしてからミスゲームがスタート。
辺りがすっかり暗くなってきてもうそろそろ終わりかな~と思ったら、まだ止めない。
そこからさらに30分。5時過ぎに終わりました。
懸命にボールを追っかけている姿をみると、試合でチャレンジしなかった事や失敗した事ばかり言ってしまう自分が情けなくなりました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本U12県大会(2日目) | トップ | 年賀状発売 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事