迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

商工会青年部レクレーション大会

2009-09-13 15:05:00 | 商工会

栗原ブロック 商工会青年部主催の

レクレーション大会が一迫小学校でありました。

競技種目はソフトボール。

私たちのチーム(一迫花山商工会)は人が足りず、

少年野球の子どもたちに助けてもらいました。

結果は3位で、優勝は栗原南部商工会でした。

懇親会はいつものように盛大でした・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折りたたみ机納品 | トップ | メモリ増設 »
最新の画像もっと見る

商工会」カテゴリの最新記事