迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

講習会

2017-11-14 20:12:48 | 商工会
一迫花山商工会青年部主催の若手後継者等育成事業に参加しました。
年齢的には若手ではないけど・・・

講師には有名なアナウンサーの舟倉薫さん。
すご〜く素敵な方でした。
実は講師のお仕事は初めてで・・と話されていましたが、ラジオパーソナリティーなどもされているだけあって話し方は流石に上手でした。
相手に伝わるように話しかける方法はすごく勉強になりました。
続けられるかわかりませんが明日から早速実践したいと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊スター・ウォーズ R2-D2 | トップ | ボジョレー »
最新の画像もっと見る

商工会」カテゴリの最新記事