迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

キャンプ

2012-07-03 18:48:14 | アウトドア

週末吹上高原へキャンプに行ってきました。

2家族+仲良し2人組。ベガルタの練習が終わってからオニコウベへ向かったので、到着したのは15:30頃。それから大急ぎでタープ、テントを張り、夕食の準備。

初日は

012

↓ 狩野くんのおNEWのツーバーナー。

 欲しい!これでピザを焼いたら、生地はパリパリでチーズはとろ~として上手にできた。

 これリコメンド!

031
↓ 仕事が終わって、夕方から合流。この3人は飲むペースが早い!(毎回)

017
↓夕食は、焼肉、焼き鳥、ピザ、焼きおにぎり。

 とこの前買っておいたこんにゃくレバ刺し。

019

↓ 夜のお酒。ミントの焼酎。雑誌『メンズクラブ』に載ってたから買ってきた。

 俺にはむかない。

025

2日目は でもカラバット野球

032

↓ 地獄谷へ移動し、恒例のゆで玉子づくり。1パックでは足りなかった~。

037

↓ みんな夢中です。

川の温度がぬるいので、すぐ冷やしても殻がひっついて剥きづらかった。

クレージーソルトや麺つゆも合うと思う。買い忘れたら鬼っこまで戻って!

040

↓ ちょっと湯で過ぎだったかな?

046

↓ 危機一髪。吹き出してきた。

047_2

↓ オニコウベでユニーク自転車を満喫してから(自分は爆睡) 、鬼そばでしめ。

050

そして解散。今度は8月後半かな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一迫夏祭り花火大会 ①実行委員会 | トップ | 真坂商店街のブログ »
最新の画像もっと見る

アウトドア」カテゴリの最新記事