迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

教育相談

2010-07-27 13:39:36 | 日記・エッセイ・コラム

午後から小学校にて長男の教育相談がありました。

先生と1対1。生徒の机とイスを利用しましたが、

ビッグな私には小さすぎてイスに座りながらも、

膝をついていました。

先生は本当に褒めるのが上手で、

学習面ではこれからどのようにしたら子どもが伸びるのか?

ウィークポイントはどのようにすれば改善されるのか?

丁寧に説明してくださいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 | トップ | 灯ろう流し »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事