迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

鹿折キッズカップ

2017-07-02 17:35:55 | スポーツ
第22回鹿折キッズカップが新月中学校で開催されました。
わたしは留守番してたので応援にはいけませんでしたが・・・。
22回も続いているなんてすごいですね。

鹿折キッズカップは数少ないU9の大会。9チームが参加しました。
試合経験があまりない子どもから上手な子まで様々です。年々レベルが上がってきているとのこと。
エスペランサは2・3年生主体のチーム。今年こそ優勝目指して頑張りました。
結果は準決勝でマリソル松島さんに2-0で破れ、第3位。立派です。
総得点王はHくん、おめでとう! 我が家のたけソンは優秀選手でした。
終わった後また泣いていたそうです、、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の特価品 | トップ | いろがみ入荷 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事