迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

スカイリーグ

2014-12-13 14:26:57 | スポーツ
南方中央グラウンドでU-11 スカイリーグがありました。
天候が心配でしたが風もなく、穏やかな天気でした。
結果は今回も勝利はお預け。
エスペランサ登米● vs ○三本木
エスペランサ登米● vs ○なかのFC
試合終了後、エスペで紅白戦。
すごくイキイキしていました。試合の時も同じようにやってほしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスペの卒団生 | トップ | 買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事