迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

一部のキーがおかしい・・・

2010-07-30 19:04:18 | メンテナンス・修理

DELLのノートPCのKのキーが入力できないので、

修理の依頼がありました。

早速点検してみると、やっぱり入力できない。

次に強めに押してみましたら、入力できました。

それ以降普通にタイプしても入力できるようになりました。

こんなことが以前にもありました。

まれにキーボードの裏にお米やホッチキスの針、爪が

入り込んで正しく動作しないことがあります。

たまにはエアダスターなどで掃除をしましょう!

点検 今回はタダ。

98964

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯ろう流し | トップ | 広報の取材 »
最新の画像もっと見る

メンテナンス・修理」カテゴリの最新記事