迫屋・文照堂 スタッフブログ

本、文具、オフィス用品、事務器の専門店。《宮城県 震度7を記録した栗原市》

カモシカ

2014-05-11 09:21:42 | ブログ

一昨日の出来事。

長崎から金田行く途中の山道で、あれ今のカモシカ?

えっ、カモシカ!車を止め、振り返ると森の中へ逃げていくような感じでした。

ゆっくーりバックすると、やっぱりカモシカでした。

枝が枯れたような色をしていたので、まわりと同化してて見過ごすところでした。

Img_2884

車を停めてじっと待っていると・・

Img_2886

道路を横断していきました。

Img_2889

きっと鹿が道路を横断しようとしていた時に私が車で通ってしまったんですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタインク | トップ | 土日も発送 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事