*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

納品してきました♫

2021-07-09 16:34:33 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。*harupi-na*です

 

今日は娘はカイカイ出ず、バスで登校して行きました

 

ほっ。。

昨日、学校に塗り薬持って行けるか聞いて

手続きみたいなんいるんで。

連絡帳にジップロックに入れて持たせました。

 

先生もいろいろ調べてくださってたみたいで

 

食欲落ちるとかも書いてあったんですが

〇〇ちゃん、大丈夫ですか?

 

むしろ、旺盛です

 

ありがたいことです。

どう対応したらいいのかとか色々調べてくださるだなんて。。

 

 

きっと、うちの娘が可愛いからだわ

愛されキャラで、持って生まれたものだけど

この子の最大の武器かも。

 

そんな娘ですが明日は難関。。

大嫌いで大暴れする。。。

 

明日、父ちゃん、私、娘、

新型コロナのワクチン接種1回目。

 

ドキドキ。。。

 

うつ、打たないは賛否両論あると思いますが

悩みに悩んで、接種をきめました。

 

4月5月と大阪は医療も逼迫。

娘の学校でも2日に数人の陽性者がでて迫りくる見えないものに

戦々恐々としました。

命を守り、うつらない、うつさない。

 

今日、むすめに明日のことを話さねば。。

そして翌日は、娘のお楽しみdayに予定組まねば。

 

不安あるけどがんばります。

 

 

さてさて今日は、委託先の幸多箱さんへ納品へ。

 

娘を送って行ってそのまま向かったんで着くのが

オープン前で

 

オープンにしたり、closeにしたりしてみた

 

*良い子は真似しないでね

 

すごく軽やかにOpen  closeできて1人で

 

おおースッキリーヽ(´▽`)/

やってみたかった〜

↑かなり怪しい人

 

 

 

スタッフさんが書いてるんですよー

ゴイスー

 

 

奥のjtrrdさん

雨だけど、雨ならではの雰囲気が♬

 

そうこうしているうちに

幸多箱さんのスタッフさんが出勤〜

 

 

張り切って早くきすぎちゃいましたー(笑)

ちょっとブースも整理してきました♬

 

今回はバッグ型ポーチを重点に納品しています。

あと、マスクカバーも。

 

今日、娘を送って行く時は布マだったんですが

このマスクカバーに途中で変えて涼しい

 

今回はスッキリ見やすくディスプレイしてきました

 

偶然、数年ご縁いただいているお客様におお会いできて

ありがとうございました

ちょっとバタバタしててすいませんでした

 

あー♬最近イベントも行ってないので

お話できてうれしかったです♬

 

Instagramのストーリーズにて色々アップしております♫

 

それでですね。幸多箱さんから帰りしな

大雨

これはちょっとってことで雨宿りさせてもらってたんですが

ちょっと小雨になった

今だ

 

と駐車場まで行こうとでた瞬間

雷ドーーーーーーーーーん

バリバリバリ

 

幸多箱さんに戻る

 

同じ駐車場にとめてた作家さんおられたんで一緒に駐車場まで

行ってもらえることになり

 

あと数分で駐車場〜

 

ってところで、大雨の嵐

 

2人とも傘(私は日傘)さしてるのに頭のてっぺんから下まで

ずぶ濡れ

斜めから容赦なく殴って降ってくる雨と雷に

キャーキャー言いながらも

ワラけるーーー🤣🤣

 

笑いが止まんないー🤣🤣🤣

 

と大雨の中、ずぶ濡れで大笑いしてる2人。

しかも初対面

 

すっごい大雨で風もすごくて前も見えないし

雷すごいし、怖かったけど

おたがい、大丈夫ですか?大丈夫?って聞きながらも

アハハハハ🤣って(笑)

 

いい思い出になりました

 

 

家についてずっぶぬれを着替えてホットコーヒー飲みながら

眉毛取れてることに気づき←関係ない

 

Jtrrdさんのシフォン

 

 

車まで持っていく途中の大雨とかぜのせいでの

形崩れちゃった(ToT)

形は崩れちゃったけぢ、美味しかった

しっとり、ふわふわで甘いけど甘すぎない

 

こちらは娘と息子へのお土産

 

只今期間限定でお安くなってます♬

今まで食べた中で一番美味しいマカロンだった

 

っておい。

お土産じゃなかったっけ?

 

ランキングに参加しています応援ぽちぽちっとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る