*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

バッグ型ポーチ&ターバン

2021-07-08 17:00:26 | バッグ型ポーチ

ども。*harupi-na*です

 

iPadで更新してるんですが。。。

キーボードが壊れちゃったみたいで

 

画面に出てくるキーボードで更新してるんですが

やりにくー

 

今日も朝、娘はカイカイで

痒いのは辛い

学校お休みしたんですが

昨日に引続き、登校時間を過ぎたら、凄くマシになる

 

これって。。。どうなん❓

 

この病気ってストレスからとか言うからストレス?

でも家で機嫌よくしてくれてるのと、昨日もそうだけど

それ以降、カイカイはないのでいいんだけど。。。

 

ふぅー

痒いの辛いし

早く治ってほしいです

 

 

 

さてさて、

フレブルちゃんのバッグ型ポーチ♫

 

Sサイズの手乗りちゃんと

小さすぎず大きくない(笑)Mサイズ

 

ファスナーの色を変えて2個づつ♫

 

 

どちらかのファスナーカラーの2つを

委託先の幸多箱さんへ明日納品予定です

 

それからこちらはご注文いただいておりましたターバン

 

こちらも完成♫

お待たせいたしました

 

お外雨降ってんなぁ。。。

 

 

可愛いお尻💕

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとおねがい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 

↓↓

 
ハンドメイド(布)ランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら💁‍♀️



最新の画像もっと見る