*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ターバンと今ここ。

2021-07-10 14:29:09 | 日常(買い物・片付け・DIY)

15時にワクチン接種の

ども。*harupi-na*です

 

なので、1回目は大丈夫とよく聞くんだけど

しんどくなったり熱出たら。。。

 

朝から夕食の買い出しいって

簡単にできるもの買ってきました

 

と言うのは口実で(笑)

いつものことやん

 

 

娘も超暴れるほど苦手な注射、一緒にがんばってきます

 

 

さてさて

 

先染の墨黒カラーの生地とリネンで

 

ターバン♬

ありがたいことにリピーター様やお問い合わせいただいて

人気いただいてます♪( ´▽`)

 

コンセプトは、サラッとシンプルコーデに合う大人スタイル♬

個人の願望ですが(笑)

 

年齢が中途半端なもんで(しっかりおばちゃんだけど)

 

頑張ってんなー(^◇^;)

と思われず(笑)

浮きすぎず(笑)

tシャツワンピ、一丁だと家着?と思われがち?と気になるお年頃で。

 

簡単につけれてオシャレ度あげたい。

どんなコーデにもあわせやすい、つけやすい。

 

思いっきり個人の願望を詰め込んで。

 

 

同じ先染生地オンリーで

無地なんだけど柄ってつけやすい♬

透け感のあるレースがポイント。

 

 

一昨日、自分用に作って昨日の納品につけていったもの♬

 

昨日にコーデがね、ワイドパンツがマスタードカラーの

3年前に作ったyuwaさんのリネン

 

このパンツだったんで、こういう柄物にも合うワイヤーターバン欲しくて。

 

ベージュの綿レース生地にモカカラー

それないですか?(納品用に作ってなかった)

それいいー

 

自分はええのつけてるよね(笑)

 

そんなつもりではないんやけど( ̄◇ ̄;)

 

 

昨日これの写真取りたかったけど、

あの大雨で、頭のてっぺんからずぶ濡れでー。

これも絞れるくらいだったんで今日撮り直しました

 

 

んで今は

イベント直前で大焦りすること間違いなしなので。。。

 

 

 

↓今ここ

先にハンカチ製作

新柄や、人気で後生大事にしてたものでも作ります♩

 

きゃー

かわいいーーー

 

 

ブンブンの足組みスタイル

ちょっとだけ(笑)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

ワクチン接種、行ってきますー



最新の画像もっと見る