*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

隠しマチの北欧椿のポーチ

2020-03-11 16:43:15 | ポーチ

ども。*harupi-na*です

 

昨夜は、またもや子どもたちにとっては幼馴染のお子ちゃまたちが~

兄妹ちゃんたち。

高校入学のお祝いの品渡したかったんで、来てもらいました。

父ちゃんと二人で選んだ時計。

 

 

昨日は、離れて暮らす長男君も。

会うの久しぶりで。

 

小さいときから

 

○○○ねえちゃん(あくまで姉ちゃんと呼ばす私)の作るごはんおいしいー

 

そう言ってくれる(T^T)

 

イベントまで1週間でガンガン出来るところまではやっていきたいところですが

久しぶりだから、オソマツな料理でも食べさせたい(THE 自己満足)

 

急遽、決まったので買い出しも出来なくてありあわせやけど

縫物したいけどー(ほんまに

ええい

持って帰らせるほど(笑)の量と品作りました

何時間キッチンにいただろう(笑)

 

でもね。

やっぱり、○○○姉ちゃんのごはん美味しーーーー

 

よく食べる子なんですが(笑)

もう食べれないってくらい作りました

 

離れて暮らしてるから、なんにもできへんしね。

帰って来た時くらい、これくらいしか出来へんけど。。

第2にの母くらいに思ってるよぉ。

 

めっちゃ笑って爆笑しながら話しましたけど、大きくなったなぁ。。。って

あんなこともああったねーなんて。。

しっかりしちゃってさ。。

 

胸が熱くなりました。

 

 

帰りは

あれもこれも、タッパー入れてるから持って帰りー

お昼にでも食べー

 

ありがとうー

 

 

で、話やねんけど

 

こっちおる間、手伝いに来いやー(≧▽≦)9 タスカル

 

 

そこーーーーーーーーーーっっщ(゚Д゚щ)

 

そのための「布石」やないの、ご飯はっ(≧▽≦)9

 

 

ちゃんと「おとす」ことも忘れません( ̄ryー ̄)b

 

 

さ、時間少ないですが、出来るところまで制作していきたいと思います

 

 

料理しながらもちょっと進めてた作業。

 

マスクポーチに、通帳ポーチにコスメポーチに

何かと便利なこのサイズ。

やっぱり、椿は人気です

 

こないだ初めてこのサイズ作ってイベントでも好評のサイズでした

 

中も可愛くしたので

見せて、歩いてください

 

ペタンコに見えて、

隠しマチ~

バッグの中でもかさ張らないのに、あると便利なマチツキ。

 

3月17日㈫ 10時から16時まで

奈良県大和高田市 co-opなんごうさんにてイベント出展させていただきます

 

3月21日㈯ 9時から16時まで

東大阪市  石切神社 絵馬殿にて

石切さんで手作り市

 

中止などのお知らせがあれば、こちらでさせていただきます

 

 

 

んっ?( ,,`・ω・´)ンンン?

 

なんやろ?あのヒモ?

 

 

ジーーッ( 一一)

 

 

Σ(゚□゚;)

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

 

ファスナー盗られてるーーーーーー

コラーーーーーーやめてーーーー

 

 

え?( ̄▽ ̄;)

 

ギャー\(◎o◎)/!

ママンも参加型( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓↓

 
ハンドメイド(布)ランキング

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy


最新の画像もっと見る