*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

ミニバッグとか立体マスク&イベント中止のお知らせ

2020-03-13 10:52:24 | 3DSLLポーチ

あんだけ怒って呆れて・・・・だったのに

今朝も息子の部屋のエアコン温度

 

 

29度だった・・・

 

その小6の生みの親*harupi-na*です

 

 

こないだは32度だったんでぇぇぇ(´Д`)ハァ…

 

進歩したってことにしとこーーーーーーщ(゚Д゚щ)

マイナス3度ですからね( ̄▽ ̄;)

 

私たちはエアコンなしで寝てますよ(((uдu*)ゥンゥン

リモコン取り上げて、電池抜いて隠しますっd( ̄ー ̄)

 

 

さてさて、お知らせなのですが

3月21日㈯に開催予定の「石切さんで手作り市」

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止となりました。。。

 

大阪府東大阪市主催のイベントなどに対して「原則中止」する方針が出てたし

残念ですが、こればかりは仕方なく。。

 

 

ギリギリまで開催に向けて、いろんな手配をしたり動いてくださった主催者様関係者様

本当にありがとうございましたm(__)m

 

楽しみにしてくださってたお客様、

毎年2回、出店させていただいてましたが

秋冬は、病気のためイベント出展をキャンセルしていて

出店していなかったので連絡くださったお客さま方・・

 

3月にねそうお約束したんですが。。

こればかりは本当に仕方なく。。

残念だけど。。。

 

あ、でも4月に近くの深北緑地のポケマル行きますよー

(おい、宣伝かい)

 

 

本当にコロナさん。これ以上拡大することなく、早く終息してほしいです。。

 

 

 

3月17日㈫の奈良県大和高田市 こーぷなんごうさんの

イベントは開催予定です

 

 

 

で、こちらお持ちします

 

私とお揃い(お揃いイヤとか言わへんのー)のminiバッグ

 

背面(スマホ置いてみました)

イベントの時は絶対、装着してます(*^^*)

便利なんですよ~

長財布は入らないけど、さっと出したい物(鍵・スマホ・ハンカチなど)いれるのに

ちょうどええんです

 

 

ショルダー紐付けて

革タグは、毎度おなじみ はる*はるさん に作っていただいたものです(*^^*)

 

それからこちら量産中~

Mサイズの分です

これ1枚でもいけるし、市販マスクのインナーにしても。

家族写真。

なかなか撮れないのだけど、全員密集してやっととれた~

 

いやいや。。。近すぎ( ̄▽ ̄;)

焦げるで

おして、やっぱり誰も顔がうつってない

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 

↓↓


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy



最新の画像もっと見る