*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

リバティ*マーガレットアニー*のチビがま口♪

2020-03-17 09:09:50 | がま口

ども。*harupi-na*です

 

今日は、奈良県大和高田市の「こーぷなんごう」さんで

10時からイベントです

 

 

いいお天気~

消毒・マスクなど対策してお時間あったら遊びに来てくださいませ

 

 

 

裁断だけしていたので、作ったもの

リバティ・マーガレットアニーのチビがま口

定番だし、この柄すきです(*^^*)

 

 

内側は

ピンクのコルク生地

 

ストラップやネックレス、キーホルダーにしてお使いいただいてます

 

かくいう私は。。。

今日は、この子といっしょにイベントに

(首のしわ隠すためにトリミングした

はる*はるさんのチビがま口~~(*^^*)9

服装に合わせて、いろいろ変えています

息子っちがね。

10時からのイベントだけど、娘のお迎えが9時半なのでそれから出るつもりなんだけど

(主催者様にはお伝え済み)

 

母ちゃん。○○ちゃん、お迎えに自分が家から送るから

間に合うように行ってきていいでー

 

 

ありがとう(T^T)

ゲームばっかしてても、いいとこあるぢゃん(TT^TT)

 

甘えてそうしよう。ありがとう。

 

 

で、今こんな感じ↓

 

爆睡してるやーーーーーーーーーーーんっっ( ̄▽ ̄;)

起こしていいものか。。。

今起きても、娘の送りの時に寝ないか?。。。。

 

心配なので、娘を送ってから行こうと思います

息子よ。気持ちは、ありがたく受け取ったm(__)m

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

 

明日は息子の卒業式。。。泣くかなぁ。。。

イベントの様子などアップするかも~なInstagram



最新の画像もっと見る