*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

卒業式とイベント終えました♪

2020-03-18 19:05:41 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。*harupi-na*です

 

昨日のコープなんごうさんでのイベント

大盛況にて終えることが出来ました

 

作品数が少ない、コロナウイルスのことなどいろいろ不安なこともありましたが

そんな中、足を運んでいただき作品を手に取っていただき

私にはもったいないくらいの嬉しいお言葉もたくさんいただき

 

また素敵な出展者さんたちにも恵まれ

楽しい楽しいイベントになりましたm(__)m

 

ありがたいことに、お昼を回っても写真撮る時間がないくらい(T^T)

ほんと、アリガタイです(TT_TT)

お越しくださったお客様、主催者様、関係者様、出展者様方々、

こーぷなんごうさん

 

心よりありがとうございましたm(__)m

 

秋冬とイベントに出れなくなり、いろーーーーーんなネガティブなこと思う考える

時間もたくさんあって(笑)色ーーーーーんなことが不安で。

 

年開けても、思うように制作できない日々。

前なら、もっと作れたのに。。

作りたいけど作れない。

(今もですが)

 

作りたいものがあるけど、無理がしたくても出来ない。

する必要もないのかも?やけど( ̄▽ ̄;)

 

イベントに参加させていただくのをやめて

委託とネットで頑張ろうか。。とか思ったりすることもありました。

(minne放置しててすいませんm(__)m)

 

その方が自分には良いのかも。

 

嬉しくて調子に乗っちゃうような(乗るな乗るな)お言葉を

頂くたびに

 

心から感謝の気持ちと

お気に入りの一つに加えていただける喜び。

待っていていただけるありがたさ。

 

いやいやほんと、私にはもったいないけど

 

あーやっぱりイベント好きだー

作ることも。

 

ありがたいことに、スカスカになりましたが

また作らせていただける喜び。

 

無理せず、頑張ろう

焦らずがんばろう

 

心からそう思えましたm(__)m

何度もしつこいですが、心よりありがとうございました

 

 

 

そして、今日は息子の卒業式。

息子の成長は、嬉しい。

でもブッチャケ辛い6年間でした

まぁ、卒業したし時効なんで近々かきます(笑)

 

 

休校が決まった日の翌日。

ランドセルしょっての最後の登校の日、帰ってきた息子が

ぶっきらぼうに、帰ってすぐ

 

母ちゃん、はいこれ。卒業式付けて来てな。

 

毎年恒例の親のコサージュを子どもが作る。

プリントもなーーーーんも出さなくて困る息子が

プリント出さずに(休校のお知らせとか)渡してくれたコサージュ。

 

先生もそんな具合の息子だから

もらいましたか?

の確認の電話があったほど

 

鼻の穴膨らませて言いましたよー

そりゃあもう、自慢げに前のめりで

 

プリント出さなかったけど、コサージュはすぐ渡してくれました

あの子、私のこと大好きなんですー

 

もちろん、付けて参列。

学校入ってすぐ、用務員のオッチャンに会って

泣きそうー(T^T)

 

娘を送って行ってた時は、毎朝会ってて

門を通り越せない(学校行きたくない)娘に困る私

 

声かけてくれたり、先生呼びに行ってくれたり

おっちゃんと一緒に下足まで行こー(*^^*)

とか。。。辛いのを目の当たりにして、寄り添ってくれたオッチャン。

送った帰り、泣きそうな私を励ましてくれたおっちゃん。

 

息子のことも遠めによく見てくれていました。

小1のとき、息子はこのオッチャンに不意打ちで

 

 

カンチョーッッ  (≧▽≦)9

逃げろーε≡≡ヘ(≧▽≦)ノ

 

 

したことも( ̄▽ ̄;)

 

 

式が始まって、卒業生入場のときは泣いてしまいましたが

(娘時代からの色ーーーーーんなこと思い出して)

あとは、ケロッとしてた私

 

終わってから

イヤーとか言って恥ずかしがるのを無視して

 

去年、そんなカーテンみたいな服でこんとって

と言われたスーツで(笑)

 

そっぽ向いてるけど、ほんとは嬉しいくせにー

と言ったらガン無視されましたが(気にしない)

大きくなりました。

ゲーム三昧で腹立ちますが、最近では頼りになることも増えてきて。

 

親から離れて行ってしまことも寂しく思うけど

コサージュ真っ先に渡してくれたことも嬉しくて

(プリント出して欲しいけど)

 

その気持ちが嬉しい。

 

卒業おめでとう

これからますます、いい男になってね

 

 

卒業式直前。着替えてたら

 

 

彼たち、強制退去していただきました。

 

なぜ?

 

あんまり履かないから数持ってないのに。。

 

飛びついてきて、伝線させたから( ̄▽ ̄;)

もう1つ見つけたからよかったけど。。。

生足で行こうかと(やめてー)思った卒業式直前でした

 

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓↓


ハンドメイド(布)ランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます

Instagramはこちら→harupina.e.d.happy



最新の画像もっと見る